【江戸川区】一之江のアコレ跡地情報♪ 改装が進んでいます!

号外ネットの読者様より情報をいただき現地に行ってきました!

先日閉店してしまった「アコレ」一之江3丁目店。

その跡地に『まいばすけっと』一之江3丁目店がオープン予定♪アコレ

同じイオン系列のスーパーで、トップバリュ商品なども充実していそうな予感です。

公式ホームページでは『まいばすけっと』一之江3丁目店の求人も掲載されています。

後日訪れてみるとたくさんの車が止まり、作業中でした!

アコレ一之江

店内の改装工事も順調に進んでいる様子です♪

店内

アコレの看板も全て取り払われていました。

アコレの時は店舗として開放してませんでしたが、2階もありましたね!

『まいばすけっと』になった後、どのようになるのかも楽しみですね♪

2階

以前「アコレは閉店後順次マイバスになります」との情報をいただいていました。

そして複数の方より、『まいばすけっと』一之江3丁目店の情報提供をいただきました!

地域の方の関心も高い様です。

情報をお寄せいただきありがとうございました!

『まいばすけっと』一之江3丁目店のオープン予定地はこちら

 

2024/04/05 07:30 2024/04/05 07:30
ayana

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集