【江戸川区】『セブン-イレブン』江戸川大杉1丁目店が間も無くオープンです♪

号外ネットの読者様より情報をいただき現地へ行ってきました!

仲井堀通り沿いに『セブン-イレブン』江戸川大杉1丁目店がオープン予定♪

外観工事が進み、この日は屋根の上で作業員さんが工事中でした。

セブン

オープンに関する情報がないか、裏手にも回ってみましたが、とにくお知らせなどは貼られていませんでした。

タウンワークに掲載されていた求人情報を確認すると、2024年6月上旬オープンとの記載がありました♪

間も無くのオープンなので、急ピッチで店内の作業などが進められているのではないでしょうか!

裏

もちろん駐車場もありました!

環七を脇道に逸れた場所でもあるため、車での利用の方はとっても便利ですね♪

外観

ちなみに今年3月に閉店した近くにある『セブン-イレブン』大杉店はまだ空きテナントのままでした。

こちらも今後の様子を見守りたいと思います。

セブン環七

情報をお寄せいただき、ありがとうございました!

 

『セブン-イレブン』江戸川大杉1丁目店がオープンする場所はこちら

2024/06/20 07:30 2024/06/20 15:30
ayana

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

コミュマッチ