【江戸川区】瑞江駅近のあのお店が完全閉店…。閉店セールが行われています。

追記
2024年7月6日からレジにて更に20%オフセールが行われているとの情報をいただきました!
ありがとうございます!

号外ネットの読者様より情報をいただき、現地へ行ってきました。

瑞江駅から4、5分の場所にある『シューマックス』瑞江店が、閉店してしまう様です。

レディース、メンズ、キッズと一通りのシューズが揃う『シューマックス』瑞江店。

ファミリー層が多い地区なので、お子様用のシューズの購入などで利用されていた方も多いのではないでしょうか。

シューマックス

壁のあらゆるところに閉店セールの張り紙が貼られていました。

シューマックス

肝心な閉店日ですが、7月中旬完全閉店との張り紙があり、日にちまでは今の所記載がありませんでした。

追記
2024年7月14日に閉店との情報をいただきました。情報を提供いただき、ありがとうございます。

商品の売れ行き次第で今後決定となるのでしょうか。

少し見守りたいと思います。

シューマックス

セールになっていないシューズもありますが、表示価格から10%オフのものがほとんどで、店内も同様です。

すぐにサイズアウトしてしまうお子様のシューズのストックや、これから始まる水遊び用のシューズなど、掘り出し物に出会えるかもしれません。

シューマックス

閉店の日付などわかり次第、追記させていただきます。

情報をお寄せいただき、ありがとうございました。

『シューマックス』瑞江店の場所はこちら

2024/06/21 07:30 2024/07/10 10:40
ayana

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集