【江戸川区】サクサクもっちり!宝石みたいなキラキラマカロン♪ 期間限定で『JEWEL MACARON』が平井で買える! 

昨年オープンした「スイーツボックス」シャポーロコ平井店は、週替わりで様々なスイーツを中心とするお店が入ります。

2024年7月10日〜16日は『JEWEL MACARON』というマカロン屋さんが出店しています♪

ジュエルマカロン

店名通りの宝石のようなマカロン♪

ショーケース内が宝石箱のようにキラキラしていて、足を止めずにはいられない可愛さです。

あんバターに抹茶などの和風マカロンや、モンブランやカシス、キャラメルなどのケーキのようなフレーバーのマカロン。

ショーケース

上段の3種類のマカロンには、バタークリームに砕いた飴が散りばめられています!

まさに宝石のような可愛さ♪

ざっと20種類ものフレーバーに圧巻!!

ごまやアールグレイ、スイートポテトなんかもありました。

ショーケース

一つから購入できますが、3個セットから選べる料金表もありました。

料金表

悩み抜いた4つのマカロンをチョイスし、お家で食べ比べ♪

箱も可愛く、手土産にもピッタリ!

マカロン

サクッともっちりしたマカロン♪

バタークリームの中にアールグレイのクリームが仕込まれ、とっても香りの良いマカロン!

アールグレイ

甘酸っぱいカシスは王道の美味しさ。

迷ったらこれです!

カシス

マーブル模様の桃色マカロンの中には、驚くほどフルーティーな抹茶クリーム!

抹茶と聞いて和のイメージが強かったので爽やかさにびっくりです♪

抹茶

シトロンもとっても爽やか♪

砕いた飴の食感も加わり、美味しくて楽しい1品!

シトロン

見た目以上の実力が備わったマカロン。

ごちそうさまでした!!

マカロン

「スイーツボックス」シャポーロコ平井店での『JEWEL MACARON』の出店は2024年7月16日までです。

気になった方はお早めに足を運んでみてはいかがでしょうか♪

『JEWEL MACARON』が購入できる「スイーツボックス」シャポーロコ平井店はこちら

2024/07/12 07:30 2024/07/12 07:30
ayana

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集