【江戸川区】ヘルシーで美味しい♪ ボリューム満点のミールスで南インド料理を堪能! 北葛西に新店オープン。

船堀街道沿い、宇喜田公園の前にある新しくオープンした『グリーンバイツ』へ行ってきました。

以前は「あげあげ商店」があり、その後、焼き鳥屋さんと思われていましたが、こちらのお店になったようです。

看板にはベジタリアン&ヴィーガンと書かれていて、菜食主義の方も安心して入れるお店のようです。

カラフルな看板が可愛いですね♪

グリーンバイツ

メニューを見てみると、インドの定食ミールスを発見!

単品のお料理一つ一つに説明があり、とっても親切です♪

メニュー

ドーサはチーズやスプリングなど、種類が豊富でした!

南インドのパンケーキ的なものもあり、メニューを見ているだけでも楽しいです♪

メニュー

そしてミールスAを注文してみました!

ヨーグルト入りレンズ豆団子、カリフラワーポテト、レンズ豆カレー、スナック、チャパティには揚げ野菜が入っています。

ハーブドリンクがついてきて、ヘルシーな印象。

一つ一つ手が混んでいることが見た目からも伝わります!

カレーは辛いものが苦手な方でも安心して食べられます。

隣のカリフラワーポテトがピリ辛なので、カレーと食べるとアクセントになって美味しいです♪

ツミレのようなお団子がヨーグルトに入っていて、日本では中々味わえない新感覚の美味しさ!

すり身の唐揚げのようなスナックはムンバイで人気とのこと。

定食

美味しいだけでなく、楽しくお食事できて大満足です!

ちょっと珍しい本格的なインド料理が食べたい方、ぜひ足を運んでみてください♪

『グリーンバイツ』の場所はこちら

2024/09/27 07:30 2024/09/27 14:55
ayana

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

コミュマッチ