【江戸川区】オープンから大人気!あの有名ベーカリープロデューサーがプロデュースした高級食パン専門店のお店「白か黒か」

もうご存じの方も多いかと思いますが、「白か黒か」がオープンしていたそうですよ♪
知らない方は何屋さん?と思われるかと思いますが、高級食パン専門店ですよ。

画像はイメージです

インパクトのあるお店の名前ですよね。名づけたのはあの方!空前の高級食パンブームを世に送り出したベーカリープロデューサー岸本拓也さんですよ。白か黒かはこれまでの概念を超える、とろける生食パンなんだとか。

お店の名前だけではなく、食パンのお店も独特で一度聞いたら忘れることはなさそうですね。
今まで食べたことがないこれまでの概念を超える生食パンようです~。

まだ味わってない方は今まで食べてない一味違う食パンをお買い求めにぜひ行かれてみてはいかがでしょうか♪

白か黒はこのあたり

2020/03/30 15:00 2020/03/30 19:22
山茶花

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集