【江戸川区】オープニングセール開催中!!『くすりの福太郎』北葛西店

2021年2月13日(土)に『くすりの福太郎』北葛西店に”食品館”がOPENしました。翌日お昼頃に覗いてみると『くすりの福太郎』北葛西店の駐車場は満車で車の列が出来ていました。「くすりの福太郎」北葛西店

店内入り口にはオープニングセールの商品がズラリ。

『くすりの福太郎』オープニングセール

『くすりの福太郎』オープニングセール

店内にも特売品が並びます。

『くすりの福太郎』オープニングセール

今回オープンした食品館は店内でつながっています。

『くすりの福太郎』食品館

ちょっとしたお野菜や果物、加工食品も陳列されています。

『くすりの福太郎』特売品

お得な生肉コーナーもありました。『くすりの福太郎』生肉コーナー

お豆腐が安い!!

『くすりの福太郎』特売品

冷凍食品やアルコール類も充実しています。

食品から日用品まで一通りこちらで購入できるので、近所で暮らす方のライフラインを支える店舗になりそうですね!

『くすりの福太郎』北葛西店オープンセールはチラシによると2021年2月15日(月)までとの事。

是非行かれてみては如何でしょうか?

『くすりの福太郎』北葛西店の場所はこちら

2021/02/14 21:30 2021/02/15 10:39
ayana

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集