【江戸川区】オープン記念でワンコイン!『マイカリー食堂』が併設された『松屋』長島陸橋店がOPEN!

2022年7月29日、『マイカリー食堂』が併設された『松屋』葛西長島陸橋店がOPENしました!

看板が2つ掲げられていますがお店の入り口は一つで、店舗内でそれぞれのお店のメニューが楽しめます。

マイカリー食堂併設の松屋

そして嬉しいことに2022年8月9日までOPEN記念セールでワンコインフェアが開催されています。

セール広告に掲載されているお品は500円(税込)で購入できます。

セール

お昼頃の店内はすでにお客様もいて厨房も忙しそうでした。

店内

『マイカリー食堂』初利用の筆者は彩り野菜カレーをテイクアウトしてみました。

大きくカットされたカボチャ、なす、人参に玉ねぎとほうれん草が目で見て確認できます。

食べてみるとお野菜の甘さを感じる美味しいカレーでした!

野菜カレー

美味しいインドカレーのお店が多い江戸川区ですが、ナンではなくお米によく合うルーを使ったカレーも負けていません。

セール期間中にお試ししてみては如何でしょうか?

 

『マイカリー食堂』併設の『松屋』葛西長島陸橋店の場所はこちら

 

2022/07/30 07:30 2022/07/30 07:30
ayana

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集