【江戸川区】ふかふかほくほくの美味しいコロッケぱん!平井の『リヨンエトワール』にお邪魔しました!

平井にある『リヨンエトワール』にお邪魔しました!

江戸川区内には”リヨン”と名のつくパン屋さんが沢山ありますよね。

「リヨンセレブ」、「リヨンコッペ館」、「リヨンスイーツ」、「リヨンソレイユ」に今回お邪魔した『リヨンエトワール』。

運営会社が違うことに驚きですが、同じグループではあるようです。

リヨン エトワール

それぞれのお店で若干異なるパンが置かれているのも魅力的ですが、リヨングループとして共通の新作も販売されています。

五穀あんのバケットサンドやとうもろこしのコロッケコッペは7月の新作の様です。

新商品の紹介

店内には美味しそうなパンがずらり!

「リヨンに来たらこれ!」って方も多いと思われるコロッケパンもありました。

店内のパン

イートインスペースもありましたがお家で早速頂きます!

20秒ほど温めてから食べてみると、ふかふかのコッペパンにほくほくサックリ揚がったコロッケ!

筆者もリヨン系列のパン屋さんに行くと必ず買うコロッケパンはやはり安定の美味しさです。

コロッケパン

SNSでもお店の口こみが投稿されていました。

カレーパンもとても美味しそうですね!

種類もかなり豊富なのでぜひ覗いてみてください。

『リヨン エトワール』の場所はこちら

2022/08/05 07:30 2022/08/05 08:53
ayana

号外NETゲームポータル

地域ニュースサイト号外NETの昭和な記事を集めました:昭和レトロのナウいニュース

ジモネタ江戸川区

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外NETの広告出稿はこちら

号外net 全国で地域ライター募集