【江戸川区】おにぎりとおでんお惣菜のお店『KitchenNanny〜おっきいママの台所〜』が松江にOPEN!
2021年9月13日(月)に江戸川区松江に『KitchenNanny〜おっきいママの台所〜』がOPENしました!
おにぎり、おでん、お惣菜のお店で、テイクアウトもイートインもどちらも可能です。
OPEN当日、テイクアウト窓口はお客さんが絶えず訪れていました。
店内はカウンター席とテーブル席が2つありました。
メニューにはお店のメインとなるおにぎり、おでんの他、から揚げやアジフライ、煮物などの惣菜があります。
お惣菜はメニューに書かれていないものもあり、カウンター越しにあるケース内から選ぶことが出来ます。
メニューの裏側にはランチのセットメニューがありました。
伺ってみるとヘルシーランチは火曜日と木曜日の限定で提供しているとのこと。
おにぎり2個と豚汁のセット550円(税込)とおでんの玉子とごぼう巻を注文!
「大きなおにぎりだったらどうしよう…」とドキドキしていましたが。小ぶりで食べやすいサイズのおにぎりでした!
色々と食べ比べするのにちょう良いサイズです。
おにぎりは炊きたての美味しいお米で塩がしっかり効いています。
お野菜の甘さが出た優しい味の豚汁は具沢山で食べごたえたっぷり!
おでんも優しいお味でごぼうの食感が楽しめるごぼう巻が美味しかったです。
家庭的な雰囲気のお店なので、是非行ってみてください!
『KitchenNanny〜おっきいママの台所〜』の場所はこちら