【江戸川区】えっ…。何故?『丸亀製麺』一之江店が閉店するようです…。

最近嬉しい開店情報の多い一之江ですが、悲報が飛び込んできました…。

京葉道路沿いにある『丸亀製麺』一之江店がなんと閉店するそうです。

丸亀製麺一之江店

お店の入り口には閉店のお知らせがはられていました。

2021年11月14日(日)が最終営業日になるようです。

丸亀製麺一之江店閉店のお知らせ

『丸亀製麺』一之江店は厨房も店内も広く、手際の良い店員さんのパフォーマンスを見るのは筆者も楽しみでした。

丸亀製麺一之江店厨房

お昼前の店内はお客さんもまばらでしたが、12時を回ると満席で厨房はいつもフル回転。

町工場や近隣の企業にお勤めの方々で賑わっていました。

広いお座敷席もあり、夕方になると小さなお子様連れの家族の姿もあり、人気の店舗だったはず。

不思議に思い、お店の方に訪ねてみると、土地の契約が終了の為とのことでした。

丸亀製麺一之江店店内

SNSでも閉店を惜しむ声が上がっています。

筆者のお気にいりは”かけうどん”に”かき揚げ”と”かしわ天”(鶏天)!

揚げたてサクサクの天麩羅はテイクアウトも行っているほど人気です。

店内で製麺から行っているうどんもできたてで美味しい。

丸亀製麺一之江店うどんとかき揚げと鶏天

『丸亀製麺』一之江店の閉店とほぼ同時期に近隣には「びっくりドンキー」一之江店がOPENします。

『丸亀製麺』一之江店の食べ納めと同時にこちらもチェックしてみて下さい。

【江戸川区】 嬉しいニュース!『びっくりドンキー』一之江店がOPEN予定!!現地に行って見ました!

『丸亀製麺』一之江店の場所はこちら

2021/10/23 10:01 2021/10/23 12:36
ayana

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集