【江戸川区】「ヒト・モノ・コト」を繋ぐフリーマーケットが23日(土)に開催!大人気の無料のアロマトリートメントも会場で受けられます!

緊急事態宣言により3ヶ月間もの間開催が見送られてきたASOBO会主催のフリーマーケットが2021年10月23日(土)西葛西 新田はらっぱ公園にて待望の再開となります!

なんと60に及ぶ出店者を迎えての開催との事!

江戸川区内の感染者数も落ち着きを見せている今日このごろ。

油断は禁物ですが、やはりこういったイベントの再開は素直に嬉しいです。

新田はらっぱ公園

開催日時

2021年10月23日(土)

10時〜15時

※雨天振替日は2021年10月30日(土)

開催場所

総合レクリエーション公園、新田はらっぱ公園(旧新田2号公園)

入場料

無料

駐車場

近隣に公共駐車場あり。(有料)

会場近くの新左近川親水公園駐車場を推奨との事。

新田はらっぱ公園

当日は葛西駅前やイベント会場などでも人気の「らうめんなな」のキッチンカーも駆けつけるようです!

ここ最近一気に秋が深まりました。

江戸川区の特産品の小松菜を使用した小松菜ラーメンで温まりましょう。

情報提供

情報提供

そして今年6月に開催した際には来場者の方々より大変喜ばれた無料の肘下のアロママッサージのサービスも!

介護美容研究所の学生達によるエステ用のオイルを使用したマッサージで血行促進!

介護美容研究所を詳しく掘り下げた記事はこちらをご覧ください。

【江戸川区】西葛西のフリマ会場にてアロマを使った『ハンドトリートメントケア(無料)』が受けられます!美容のチカラで笑顔を届ける介護美容研究所のボランティアチームによる施術です!

他にも調べてみるとパラコードを用いたカラフルなカフェリードなどの出品もあるようです。

 
 
 
 
 
View this post on Instagram
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

A post shared by 地域活性&コミュニティ形成支援団体ASOBO会 (@asobokai)

フリーマーケットは自分が思いもしないハンドメイド作品などに出会える事も楽しみの一つですよね!

新田はらっぱ公園

会場内にはちょっとした遊具もあるようなので、お子様連れで会場を回って見るのもいいかも知れません。

時を同じくして近隣のアリオ葛西では全国の人気のパン屋さんが集合する「パンフェス」も開催されます。

【江戸川区】各地の人気のパン屋さんが集合する『パンフェス』が開催されます!今週末のお出かけはアリオ葛西!

今週末は葛西エリアのイベントが充実しています。

是非足を運んでみて下さい!

ASOBO会開催のフリーマーケット会場(新田はらっぱ公園)はこちら

2021/10/22 07:30 2021/10/22 07:30
ayana

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集