【江戸川区】おかえりなさい!京葉道路沿いに『丸亀製麺』再びOPEN!2023年3月予定です。

2021年11月、京葉道路沿いにある『丸亀製麺』一之江店が閉店し、悲しまれていた方も多いのではないでしょうか。

【江戸川区】えっ…。何故?『丸亀製麺』一之江店が閉店するようです…。

ですが、同じ京葉道路沿いに2023年3月、『丸亀製麺』江戸川春江店がOPENすることがわかりました!

※追記 2023年3月16日にオープンが決定した様です!

まだ看板などは取り付けられていませんが、タウンワーク丸亀製麺のホームページで求人情報が出ていました。

丸亀製麺春江店

以前「開花亭」春江店があった場所で、「PONY」というパチンコ屋さんの道路を挟んだ向かいになります。

一之江店の時と同じく、駐車場もあり、車での来店が便利です。

一之江店を徒歩で利用していた方は、江戸川春江店まで直線ではありますが距離があるので自転車がおすすめです。

交差点

店舗の中を覗いてみると、まだ手付かずといった状態でしたが、3月のOPENまで2ヶ月程度あるので、これから外装と合わせて着工する事と思われます!

内装

丸亀製麺の店員さんの手際の良いパフォーマンスが春にはみられるのが楽しみですね!

※2023年3月5日追記

2023年3月16日新装オープンの看板が設置されていました!

丸亀製麺

『丸亀製麺』江戸川春江店がオープンする場所はこちら

2023/01/12 10:01 2023/03/10 01:38
ayana

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集