【江戸川区】お腹いっぱいになれる定食屋さん『まんぷく食堂』!豊富過ぎるメニューが魅力!

西葛西にある『まんぷく食堂』に行ってきました!

まんぷく食堂

お店のネーミングと入り口にある豊富なメニューがいつも気になっていました。

店内飲食はご飯のお替りが自由にできるとのこと。

テイクアウト出来るお弁当もありました。

まんぷく食堂

外のメニューはほんの一部で中華から和食、洋食まで揃いマグロ&ネギトロ丼なんかもありました。

まんぷく食堂メニュー

セルフ式でお好きな小鉢もこちらから選べます。

サラダや冷奴、卵焼きなど注文した食べ物に対して足りない栄養素を自分でチョイスできるのが嬉しいですね。

まんぷく食堂店内

この日はご飯とお味噌汁がセットになったトンテキ定食を注文しました!

まんぷく食堂トンテキ定食

トンテキの上に乗ったフライドガーリック!

タレもにんにくの効いた甘めのタレで食が進みます!

ワイルドなお肉で、食べたぞって感じになれます。

ご飯お替り自由となればお替りしたい所ですが我慢!

まんぷく食堂トンテキ

それでも充分満足なお料理でした!

お腹が空きすぎてどのお店に入ろうか悩んだ時に行ってみて下さい。

食べたいものがきっと見つかりますよ!

『まんぷく食堂』の場所はこちら

2021/11/02 07:30 2021/11/02 07:30
ayana

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集