【江戸川区】美味しいパンを求めて長い行列。北小岩に移転した人気のパン屋さん『ブーランジェリーバース』で看板商品を食べてみました!

北小岩に移転した人気のパン屋さん『ブーランジェリーバース』に行ってきました!

お昼少し前に到着するとお店には噂通り行列ができていました…!

ブーランジェリーバース 列

以前は小岩にありましたが、再開発地域の為、北小岩に移転となったようです。

看板にある「くるみこしあんクリームチーズ」、気になります。

ブランジェリーバース 看板

店内に入るとショーケースと棚には焼きたてのパン!

内装も素敵です!

ブランジェリーバース店内

どのパンも可愛くておいしそうです!

ブランジェリーバース ショーケース

パン屋さんに来るといつも爆買いになってしまいますが、この日は的を絞り購入!

大葉みそソーセージと看板メニューのくるみこしあんクリームチーズにしました!

大葉と味噌とソーセージ、和と洋のいいとこどりの組み合わせ!

パンがもっちりしていてお昼時にいただくのにちょうど良いパンです!

大葉がさっぱりしていて後を引く美味しさ!

大葉と味噌のパン

看板メニューのくるみこしあんクリームチーズ。

やや長い商品名のこちらのパンも和と洋の組み合わせ。

食べてみるとまずパンが超しっとりもっちもち!

クリームチーズの酸味で甘めのあんこが際だっています。

想像できるようで出来ない美味しいバランスのパン!

看板メニューであることに納得です!

くるみとチーズとあんこ

パンそのものの食感、お味もいいのでまた来たいと思います!

こちらのパン屋さんのオーナーはベーシストでもあり、公式Twitterや公式Instagramでは、パンの事、バンドの事などが投稿されています。

 
 
 
 
 
View this post on Instagram
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

A post shared by Boulangerie BASSE (@boulangerie_basse)

また、公式LINEからはパンの予約が出来るようです!

ブーランジェリーバース 公式ライン

江戸川区、最北端の町にある美味しいパン屋さん『ブーランジェリーバース』!

ぜひ行ってみてください!

『ブーランジェリーバース』の場所はこちら

2022/03/20 07:30 2022/03/20 07:30
ayana

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集