【江戸川区】『はんなりや』篠崎店!地元の方に愛される美味しいうどん屋さんに行ってきました!

『はんなりや』篠崎店に行ってきました!

最寄駅は篠崎駅になりますが、歩くと15分ほどの場所にある篠崎街道沿いの人気のうどん屋さんです。

はんなり屋

チェーン店ではない個人のお店ですが、店内で作られた作り立てのおうどんがいただけるようです。

厨房からのぼる湯気が雰囲気があっていいですね!

店内はテーブル席があり、家族連れやおひとり様の来店が目立ちました。

メニューはこちら。

うどん以外にもお蕎麦、天丼などもメニューにありました。

そしてどのメニューもお安い!!

はんなり屋 券売機

筆者はこの日、かき揚げ、温玉、肉、などトッピングが豊富な「スペシャル」うどんを注文!

濃いめでキリッとした出汁の効いたつゆが美味しい。

おうどんは食べ応えのあるもちっとしたツルツルの食感!

老若男女、地元の方から人気の理由がよくわかります。

スペシャルうどん

温玉をつつくととろ〜り出てくる黄身とお肉、おうどんが絡むとまた新たなおいしさが発見できます。

SNSでもおうどんが美味しいとの投稿が見られました。

おうどんが美味しいからこそのシンプルなメニューもいいですね!

地域の方の胃袋を鷲掴みにしている『はんなりや』篠崎店!

ぜひ足を運んでみてください。

『はんなりや』篠崎店の場所はこちら

2022/03/19 07:30 2022/03/19 07:30
ayana

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集