【江戸川区】パン屋さんの桜も満開です!お花見のお供にしたい期間限定のさくらあんぱん!『バハギアベーカリー』に行ってきました。

平井にあるパン屋さん『バハギアベーカリー』に行ってきました!

今月は桜の開花時期ということもあり、お花見のお供に良さそうなテイククアウトのお店を周っています!

”バハギア”という聞き馴染みのない言葉ですがインドネシア語で”ハッピー”という意味との事!

以前はお蕎麦屋さんだったお店をパン屋さんに改装し始められたそうです。

バハギアベーカリー

店内にはちょっとしたイートインスペースもあり、店内で購入したパンと共に珈琲やスープがいただけます。

バハギアベーカリー ドリンクメニュー

店内に入ると見た目も可愛い美味しそうなパンがずらりと並んでいました!

さくら塩メロンパンや紅茶メロンパン!

100円台とお手頃価格で嬉しいです。

バハギアベーカリー 店内

惣菜系のパンもお手頃価格で美味しそう!

バハギアベーカリー 店内

毎日の食卓に欠かせないシンプルなまるパン70円(税込)!

”赤ちゃんに人気”のポップにほっこり。

離乳食のパン粥や月齢によってはもぐもぐ食べてくれそうですね!

パンを頬張る赤ちゃんを想像するだけでも可愛いです!

バハギアベーカリー 店内

筆者はこの日さくらあんぱんとフレンチトーストを購入!

バハギアベーカリー パン

塩漬けの桜が真ん中に添えられたさくらあんぱんは花びらごとにちぎると一口サイズでいただけます!

さくら餡はさっぱりした甘さとやわらかな食感のパンで、お子様受けも良さそうな美味しいパン。

バハギアベーカリー 桜あんぱん

フレンチトースは温めてからいただくととってもジューシーでしっとり!

こちらも優しい甘さです!

卵液がよく染みていてフランスパンの周りの部分もやわやかく食べやすい食感です。

バハギアベーカリー フレンチトースト

公式Instagramではお店の定休日やお知らせの投稿があがっていました。

 
 
 
 
 
View this post on Instagram
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

A post shared by bahagiabakery (@bahagiabakery)

平井で見つけた可愛いパン屋さん『バハギアベーカリー』。

暖かい日に公園で頂くのにピッタリ!

ぜひ足を運んでみてください。

 

『バハギアベーカリー』の場所はこちら

2022/03/26 07:30 2022/03/26 07:30
ayana

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集