【江戸川区】セットメニューがとってもお得!行船公園前の町中華のお店『こしじ』で中華丼セットを食べてみました。

行船公園の前にある中華屋さん『こしじ』に行ってきました!

古いショーケースにお店の看板。

美味しいお店の予感がします!

こしじ

メニューには定食やミニらーめん付きのセットがずらり!

そして安過ぎます。

ほぼ700円台!

メニュー

店内に入ってみると昔ながらの家庭的な雰囲気。

気取らないお店で居心地が良いです。

店内のメニューには先ほどとは違い麺類のメニューが豊富でした。

毎日来ても飽きなそうです。

ラーメン450円が安過ぎて2度見しました。

メニュー

そして筆者はミニラーメンセットの中華丼を注文!

予想を超える大きさで食べ切れるか心配になります…

これで780円(税込)は安い!

中華丼セット

たっぷりお野菜と豚肉の餡!

食べてみると程よい塩加減。

コーンが入っていて食感が楽しめます。

お子様も好きそう!

中華丼

ミニラーメンはちょうど良い量で昔ながらの定番の醤油スープ。

スルスルと完食です!

お子様が一人で完食できるサイズなので、行船公園で遊んだら、こちらでシェアしながらランチタイムなんてのも良さそうです。

みにラーメン

かなりお腹いっぱいです!

落ち着いてお食事できるお店です。

ぜひ立ち寄ってみてください!

『こしじ』の場所はこちら

2022/07/06 07:30 2022/07/06 09:07
ayana

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集