【江戸川区】 豚骨ラーメンをいただきに、ランチタイムがお得な『頃場』に潜入!

小岩フラワーロード商店街の中にある豚骨ラーメンのお店『頃場』に行ってきました!

以前は再開発エリアにお店があり、昨年(2021年)末にこちらの場所に移転された様です。

頃場

ショーケース内には白、黒、赤の頃場らーめんやパクチーらーめん、長崎ちゃんぽんなどがありました。

ショーケース

店内に入り、メニューに目を通すとランチタイムは替え玉一つと半ライスがどちらもサービス!

とってもお得です!

メニュー

麺の硬さも6種類から選ぶ事ができます。

5秒で茹でる粉おとしというのもあるんですね。

初めて目にしましたがどんなに硬いのか気になりました。

メニュー

が、筆者は白頃場らーめんをかためで注文。

ラーメン

マイルドで美味しい豚骨スープが細麺に絡んで絶品です!

スープがとにかく美味しくて、この後半ライスを投入して完食しました。

ご飯との相性も良いスープです。

めん

SNSではマー油の効いた黒頃場らーめんの投稿もありました!

らーめんも隣に添えられた明太ご飯もとっても美味しそうですね!

タイミングによるのかもしれませんが、筆者がお店に行った際には珍しく女性のお客様が多く来店していました。

一人でも入りやすいお店の雰囲気なので、ぜひ行ってみて下さい!

 

『頃場』の場所はこちら

2022/07/28 07:30 2022/07/28 07:30
ayana

号外NETゲームポータル

地域ニュースサイト号外NETの昭和な記事を集めました:昭和レトロのナウいニュース

ジモネタ江戸川区

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外NETの広告出稿はこちら

号外net 全国で地域ライター募集