【江戸川区】ヘルシーで美味しいお惣菜にお弁当!平井駅南口、北口に2店舗オープンしたお洒落なお店『TD5』に行ってきました!

号外NETの読者様よりお惣菜、お弁当のお店が平井にオープンしているとの情報を頂きやってまいりました!

2022年7月18日に平井駅から徒歩5分ほどの場所に『TD5』本店、7月25日には北口店がオープン。

平井をジャックする様に、駅の南口、北口2店舗がオープンしました!

筆者が本日伺ったのは『TD5』本店。白塗りのとてもおしゃれなお店です!

TD5

店内に入るとショーケースにお惣菜がずらりと並んでいます!

鮮やかなお野菜が美味しそうです。

「完売かな?」と思ったローストビーフ、ローストポークは注文後にスライスしてくれるそうです。

惣菜

お魚のおかずも並んでいました。

惣菜

お弁当コーナーはこちらです!

好きなおかずBOXを選び、白米、玄米、雑穀米のいずれかを店員さんに伝えるとセットにして渡してくれます。

弁当

隣にさりげなく置かれた冷蔵庫にも、レアチーズケーキとプリンが並んでいました。

冷蔵庫

美味しそうなお惣菜が沢山あり、早速購入し、お家で食べてみました!

購入品

焼き魚BOXと雑穀米をチョイスしたお弁当はお魚が2種類入っていました!

一つはさわらの西京焼、もう一つはサバの塩焼き!

テイストが違う2つのお魚は、どちらも身がしっとりふっくらと焼き上がっていてとても美味しいです。

切り干し大根やブラックペッパーが効いたポテサラなど程よい味付けが嬉しいです!

お野菜のおひたしも良いお味です。

魚

分厚いキッシュはお店の人気商品だそう。

食べてみると濃厚でクリーミー!

とってもコクがあり、パイ生地のザクっとした食感がいい!

キッシュ

プリプリの大きなエビチリは癖になるピリ辛!

エビチリ

惣菜やお弁当は、その日により店頭に並ぶものが若干日々変わるそうです。

お店に行く楽しみが増えますね!

公式Instagramではお店に並ぶお惣菜などの投稿があがっています。

 
 
 
 
 
View this post on Instagram
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

A post shared by TD5(ティーディーファイブ) (@thedeli_no5)

本店、北口店、共にこちらのアカウントで情報を配信している様です!

最新情報などご確認の上、ぜひ足を運んでみて下さい!

※匿名で情報をいただきました!ありがとうございます。

『TD5』本店の場所はこちら

『TD5』北口店の場所はこちら

2022/07/29 07:30 2022/07/31 13:22
ayana

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集