【江戸川区】種類豊富な海鮮丼にうっとり。立ち飲み屋さん併設の『丼丸』南小岩店がオープン!

2022年7月22日、南小岩の昭和通り沿いに、海鮮丼のテイクアウト専門店として人気の『縁結び 丼丸』南小岩店が新たに立ち飲みのお店、「どんまる酒場」を併設しオープンしました!

縁結び 丼丸

ここ最近、海鮮を取り扱うお店のオープンが多いように感じるのは筆者だけでしょうか?

そして丼丸といえば海鮮丼。

ざっと数えただけでも50種類弱ある海鮮丼に圧巻です。

美味しそうな海鮮丼の写真でお店の壁一面が埋め尽くされています。

しかもお手頃価格!

シャリ大盛りやネタ大盛りのオプションなんかもありました。

メニュー

店内に入ってみると早速立ち飲みスペースが設けられていました。

2階にも立ち飲みスペースがある様です。

店内

公式Twitterではおつまみメニューやドリンクメニュー、店内の様子などが投稿されています。

そしてお店では縁結び丼が人気なんだそう。

筆者もテイクアウトしてみましたがお頭付きのえびに大きな帆立などボリュームもある海鮮丼で、この価格でいただけることにびっくりです。

縁結び丼

お店は居酒屋的に利用する事もできてとっても便利です。

お近くの方はぜひチェックしてみてください!

『縁結び 丼丸』南小岩店の場所はこちら

2022/08/02 07:30 2022/08/03 23:25
ayana

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集