【江戸川区】絶対に裏切らない王道の美味しさ!『くるまやラーメン』宇喜田店で味噌バターコーンラーメンを食べてみました!

『くるまやラーメン』宇喜田店に行ってきました!

いつも通りがかってはいましたが、いつもお店が賑わっていて入店を諦めていました。

くるまやラーメン

この日も平日にもかかわらずお昼時の店内はほぼ満席!

家族連れの方も目に付きました。

店内

メニューは中華ラーメンや野菜ラーメン、坦々麺やお子様ラーメンなど!

メニュー

味噌ラーメンに力を入れているようでネギ味噌に味噌バター、大辛味噌ラーメンなどがあります。

味噌納豆ラーメンという珍しいラーメンもあります!

味噌も納豆も発酵食品!相性は良さそうです。

メニュー

筆者は味噌バターコーンラーメンを注文!

割とスムーズに運ばれてきました。

因みに半ライスは無料でつけられます。

らーめん

合わないはずがない抜群の組み合わせでとても美味しくいただきました!

一緒に頼んだ餃子も皮がパリパリ!

ジューシーな餃子で美味しくいただきました。

 

餃子

『くるまやラーメン』の餃子は口コミでもかなり人気ですが食べて納得です。

ぜひ食べてみてください!

『くるまやラーメン』宇喜田店の場所はこちら

2022/08/23 07:30 2023/11/24 11:55
ayana

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集