【江戸川区】シンプルなラーメンに美味しい餃子!赤提灯に惹かれて『張家餃子別館』に行ってきました!

日が暮れるのが早くなりましたね。

珍しく夕方の時間に行動していた筆者は夕暮れ時の赤提灯に惹かれて、西葛西にある『張家餃子別館』に行ってきました。

お弁当の販売もしている様で、どれもワンコインとお手頃でした。

張家餃子

お店にはご近所の方と思われる数組の方が既に食事中です。

ランチメニューもまだ提供していたので、ラーメン餃子定食を注文してみました!

メニュー

点心などもあり、水餃子や胡麻団子も美味しそうでした。

メニュー

待つこと10分ちょっとで運ばれてきました。

見た目はとってもシンプルなスープが多めのラーメン。

もやし、卵、焼豚と海苔がのっています。

セット

頂いているとニンニクが効いた醤油ベースのスープが美味しいです!

あっさりしているけどパンチがあります。

麺

餃子はパリパリした食感で餡がたっぷり詰まった王道の餃子!

ラーメンのスープとの相性も良いです!

半ライスまで食べるとかなりお腹いっぱい….

餃子

SNSでもお店の口コミがありました。

回鍋肉も美味しそですね!

餃子好きの方、ぜひチェックしてみてください。

 

『張家餃子別館』の場所はこちら

 

2022/09/28 07:30 2023/11/24 11:54
ayana

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集