【江戸川区】こんな所にタピオカ屋さん!『LC楽茶』でいちごラテをいただきました。

京葉道路を千葉方面に進んでいると、『LC楽茶』という台湾タピオカのお店を発見!

リフォーム会社の一画を店舗にしている様な、小さいけれど雰囲気の良いお店です。

LC楽茶

道路を挟んだ斜め向かい側にユニクロ西瑞江店がありますが、周囲に飲食店などはなく突然タピオカ屋さんが現れるというサプライズ的な登場に嬉しくなります。

テイクアウト専門店ですが、公園もすぐそばなのでベンチでゆっくり頂く事もできます。

現場

日本語と中国語で表記されたメニュー表には、スムージーやヤクルト?!

いちごやマンゴー、オレンジなどのフレーバーがありお値段もMサイズ590円(税込)。

大容量のヤクルトの様です。

メニュー

ヤクルトを横目にいちごラテのMサイズを購入してみました!

いちごいちえと書かれた猫のパッケージが可愛いです。

いちごラテ

早速飲んでみると、筆者が知るタピオカ屋さんの中でも粒が大きい!

ストローからボンボンと口の中に飛び込んできます。

モッチモチの食べ応えのあるタピオカでとっても美味しいです!

いちごとみるくの甘めのラテで飲み終える頃には小腹も満たされていました。

SNSでも美味しいとの投稿がありました。

 

チーズフォームはまだ食べた事がないので機会があれば食べてみたいと思います。

ぜひチェックしてみてください!

『LC楽茶』の場所はこちら

2022/09/27 07:30 2023/11/24 11:54
ayana

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集