【江戸川区】さっくり揚がったイカフライが美味しすぎる!!葛西のパン屋さん『加藤仁と阿部守正の店』にお邪魔しました。

葛西駅近く、環七沿いにある気になるパン屋さん『加藤仁と阿部守正の店』へ行ってきました!

加藤仁と阿部守正の店

お話を伺うと20年以上こちらでお店を続けているそう。地元の方々に親しまれている老舗のパン屋さんです!

店内に入ると右手に奥行きのあるイートインスペースがあります。駅近なので、お仕事前にサッと食事を済ませて駅に向かうのにも便利です。

店内

左手のパンコーナーにはずらりとパンが並んでいます!

青い紙に書かれた紹介文に「もしもツアーズで紹介された奇跡の食パン」とあり、気になりました。

店内

お手頃価格の惣菜パンの種類が多くて楽しいです!

店内

筆者は「イカフライが美味しすぎる」と書かれた本当に美味しそうなネーミングのパンを食べてみました!

サクッと揚がったイカフライがシャキシャキの千切りキャベツと共に、もちふわ食感のパンにサンドされています。

ガブリと食べてみると…美味しい!!

初めて食べるパンだけど、どこか親しみを感じる懐かしさもあります。

ずーっと食べていたい中毒性のある美味しいパン。

食感も楽しくあっという間に完食です。

価格も190円(税込)とお手頃でした!

このパンまた絶対に買いに行きます。

イカフライパン

写真忘れましたが、濃厚ショコラブールはパンも生クリームもフワッと軽やかです。

焼きチョコのようなさっくりしたパンの部分がアクセントになっていました!

お子様も好きそうなパンです。

 

そして奇跡の食パンはそのままで食べてみるともっちりしっとり!

トーストするとミミがカリッカリに焼き上がり、それも美味しい。

パン

毎朝食べたくなるパンが勢ぞろいのパン屋さん!

是非足を運んでみてください。

『加藤仁と阿部守正の店』の場所はこちら

2022/10/08 07:30 2023/11/24 11:54
ayana

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集