【江戸川区】ワイルドな粗挽き絶品ハンバーグ。古き良きステーキハウス『エル・アミーゴ』にお邪魔しました!

西葛西のメトロセンター内にある『エル・アミーゴ』に行ってきました!

なんと東京メトロ西葛西駅が開通した1979年創業!

古き良きメキシカンな雰囲気が漂う外観からも貫禄が溢れています。

えるアミーゴ

お店の最大の看板メニューはとちぎ霜降高原牛のステーキ!

国産ブランド牛から採れる上ヒレステーキや希少部位のシャトーブリアンなどを提供されています。

上ヒレステーキはメルマガ登録を行うと割引になる様なので、お店のホームページをご確認ください。

ステーキ

ショーケース内にはステーキ以外にもハンバーグやチョリソータコスなどの食品サンプルが並んでいました。

ショーケース

この日伺ったのはお昼時の為、お得なランチメニューの看板も表に出ていました。

ランチ

早速お昼時の賑わう店内に入りハンバーグランチを注文!

10分ほどで運ばれてきました。

ハンバーグ

頂いてみると肉感を感じるワイルドな粗挽きのハンバーグ。

あふれる肉汁がデミグラスソースと絡みます。

食べ応えはあるものの、王道のデミグラスソースがとても美味しくペロリと完食です!

1000円でお釣りがくるランチとは思えません。

ハンバーグ

SNSではお店の看板メニューのステーキが美味しいとの投稿がありました。

肉厚なシャトーブリアンが美味しそうですね!

家族連れでも楽しめるアットホームなお店です。

ぜひチェックしてみてください。

『エル・アミーゴ』の場所はこちら

2022/10/17 07:30 2023/11/24 11:53
ayana

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集