【江戸川区】鮮度抜群!大きなネタの海鮮丼。『うおなみ』にお邪魔しました!

環七沿いに『うおなみ』というお店を発見!

少し歩きますが、最寄駅で言うと一之江駅になります。

店先のテーブルに並べられた美味しそうな海鮮メニューに目が止まりました。

うおなみ

800円台〜1000円台のネタがしっかりとした海鮮丼がどれも魅力的です!

2人前からの注文&1Km以内なら配達も行ってくれるそう。

メニュー

因みに店内にも席があり、こちらで食べることも出来る様です。

居酒屋さんとして、夜の時間帯も営業しています。

店内

店先でかなり悩みましたがおまかせ海鮮丼をテイクアウトしてみました!

写真に偽りなしの迫力満点の肉厚なネタ!

醤油刺しがついてくるところが粋ですね。

食べてみると油ののった鮮度の良いネタがとっても美味しいです!

海鮮丼

1100円でこの内容はとってもお得。

美味しさを味わいながら黙々と完食です。

お店のTwitterや公式ホームページはまだないようです。

口コミもよく早速地域の人気店!

美味しい海鮮が食べたい方はぜひcチェックしてみてください。

『うおなみ』の場所はこちら

2022/10/30 07:30 2023/11/24 11:51
ayana

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集