【江戸川区】炭火香るカルビハラミ弁当をテイクアウト!お手ごろ価格で焼肉が食べられるお店『溶岩炭火焼肉 炎や』。

西葛西のメトロセンター内にある『溶岩炭火焼肉 炎や』に行ってきました。

お手頃価格で色んな部位の美味しいお肉が食べられるお店として人気の焼肉屋さんです。

炎や

テイクアウトメニューも豊富に用意されています。

丼ものが500円台からと嬉しいお手頃価格です。

メニュー

どれも1000円以下なのが嬉しいですね!

電話注文もできるそうです。

メニュー

筆者は人気No.1のカルビハラミ弁当を食べてみました!

カルビもハラミもファンが多い部位が入った炭火焼き肉弁当は、注文を受けてから焼いてくれるのでまだ温かいです。

炭火の香りが食欲をそそりますね!

弁当

脂の乗ったカルビは柔らかくて美味しいです!

ハラミは程よくワイルドな食感。

どちらもタレのいいお味でご飯をおかわりしたい!!

弁当

それが店内飲食だと叶います。

お店でいただく定食はおかわり自由!

SNSではお店で食事を楽しむ方の投稿がありました。

そして嬉しい事に今月江戸川区内で開催されているPayPay決済で最大30%戻ってくるキャンペーンの対象店舗です。

【江戸川区】今年も始まってます!12月末までPayPay決済で『最大30%戻ってくる!えどがわ得々キャンペーン』!

ぜひ足を運んでみてください!

 

『溶岩炭火焼肉 炎や』の場所はこちら

2022/12/10 07:30 2023/11/24 11:49
ayana

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集