【江戸川区】バター香る食感の良い絶品いちごタルト!南葛西の人気店『パティスリー・ル・アマレット』のケーキを食べ比べ♩

クリスマスのケーキはどこにしよう?

ワクワクが止まらない12月!

本日は南葛西の人気店『パティスリー・ル・アマレット』にやってきました。

豊富な種類と様々なシチュエーションに対応したケーキがオーダーできるお店で重宝されています。

今月いっぱい開催中のPayPay決済で最大30%還元の対象店舗でもあります。

【江戸川区】今年も始まってます!12月末までPayPay決済で『最大30%戻ってくる!えどがわ得々キャンペーン』!

 

アマレット

店内にはケーキを選ぶ方、受け取りの方で大賑わい!

クリスマスギフトにぴったりな可愛いパッケージの焼き菓子などが、たくさん並んでいました。

店内

夕方に差し掛かる時間帯のため、完売商品もありました。

今が旬のイチゴがメインのケーキ達がショーケースに並んでいました。

サンタやトナカイの飾りがクリスマス気分をあげてくれます!

ショーケース

気になったケーキをチョイスして、家族でシェアしながらお家で頂いてみました♪

いちごタルトから一口食べてみると、口に広がる芳醇なバターの香り!!

タルト台のホロっとした食感に甘酸っぱいいちご!

とっても美味しいです!

タルト

ショコラスペシャルはチョコレートが染み込んだスポンジとガナッシュクリームが層になっています。

ナッツの風味が贅沢に香るケーキで、見た目からは予想できない意表をつく美味しさでした!

ケーキ

そして争奪戦だったのがナポレオン。

香ばしいバターの風味が口に広がります。

繊細なパイ生地の層がサックサク!

生クリームとカスタードクリーム共に程よい甘さです。

ナポレオン

お店の公式SNSでは年内の営業スケージュールやクリスマス時期の商品の販売予定が投稿されていました。

 
 
 
 
 
View this post on Instagram
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

A post shared by LE AMARETTO (@amaretto2006)

ぜひご確認の上、お出かけしてみてください!

『パティスリー・ル・アマレット』の場所はこちら

2022/12/20 07:30 2023/11/24 11:49
ayana

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集