【江戸川区】あのハンバーガー店の名前も….?!2023年3月、いよいよ『シャポー小岩』がリニューアルOPEN!

昨年より行われていた『シャポー小岩』の千葉側エリアの大規模な改装工事がいよいよ終わりを迎えようとしています!

【江戸川区】2022年2月1日より閉店。『シャポー小岩』千葉側エリアは閉店セールが行われています。

『シャポー小岩』のB1、スタバを境目に改装工事が行われていて、その前にある仮の壁にはリニューアルまでのカウントダウンをするかの様に順次新たに入るお店が公開されていきます!

この写真のちょうど真ん中あたりになんと「モスバーガー」のロゴが!

2021年に「マクドナルド」小岩店が再開発に伴い閉店してしまった為、駅近のハンバーガーチェーン店が不在でした。※「ケンタッキー」を利用されていた方も多いでしょうか?

地域の方にも小岩駅の利用頻度が高い方にも嬉しいですね!

シャポー小岩

そして「リニューアルオープン」の告知もありました!

2022年で50周年を迎えた『シャポー小岩』。

2023年3月下旬には40店舗がオープンするそうです。

「毎日の暮らしに寄り添う40ショップ」と記載がありました!

お知らせ

現在、『シャポー小岩』の千葉川エリアはまだ閉鎖中。

リニューアルオープンの際には、おそらく直通の改札口も開通になるので便利になりますね。

シャポー小岩

一通り『シャポー小岩』を見回ってみると、こんなお知らせもありました。

お知らせ

2023年1月31日をもち、「築地 銀だこ」、「たごさく釜旬」、「信州そば処そじ坊」の3店舗は閉店。

千葉川エリアのリニューアルオープンに合わせて新たなお店がオープンするのでしょうか?

また新しい情報を見つけたらお知らせしたいと思います。

 

『シャポー小岩』の場所はこちら

 

2023/01/11 07:30 2023/01/12 13:49
ayana

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集