【江戸川区】3月12日(日)、ASOBO会主催のフリーマーケットが『新田6号公園』で開催! 入園グッズやキッチンカーなど130前後が出店。

2023年3月12日(日)10時〜15時、『新田6号公園』(自由広場)にてASOBO会主催のフリーマーケットが開催されます。※雨天予備日は2023年3月19日(日)

今年1月でワクチン接種会場が撤去となり、こちらの会場での開催は5カ月ぶり。

ASOBO会のフリーマーケットのホーム会場での久々の開催となり、かなり盛り上がりそうです!

当日は130前後の出店がある様なので、春の陽気に誘われてフラリと出掛けてみるのもいいですね♪

自由広場

 思いもよらない素敵なものとの出会いがあるフリーマーケットですが、入園を控えたお子様がいるご家庭もワクワクする様な、入園グッズの販売も発見!

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

地域活性&コミュニティ形成支援団体ASOBO会(@asobokai)がシェアした投稿

ハンドメイドなので、人と被りづらい点もいいですね。

もちろんキッチンカーの出店もあります!

大きな銘豚フランクソーセージのホットドッグに、お肉たっぷりのケバブ!

写真から美味しそうな香りが漂ってきそうです!

そして葛西防災公園にて、時を同じくして開催される「えどがわ防災フェア2023」とも連携を図り、地域を盛り上げています!

葛西防災公園

詳細が江戸川区の公式Twitterで投稿されていました。

体験型のイベントで、こちらのフェアでもキッチンカーの出店もあり、お子様と一緒に楽しむ事が出来そうですね!

芝生広場のすぐ隣には、遊具も設置されています。

芝生広場

今週末は西葛西でのイベントが充実しています。

異なる内容の2つのイベントなので、きっと楽しめる事間違いなし。

春の陽気が心地よい、屋外でのイベントをお楽しみください。

ASOBO会様、情報をお寄せ頂きありがとうございます!

 

【近隣のグルメ情報】

ASOBO会のフリマ会場から5分ほど歩きますが、近くのグルメ情報も貼っておきます。

日曜日限定、「食い処 てんてん」では小学生以下のお子様同伴で、たこ焼きが100円(税込)です。

江戸川区からJリーグ入りを目指す「東京23FC」の食のスポンサーでもあり、様々なグルメが楽しめます!

【江戸川区】安くて美味しい。あご出汁がしっかり効いた絶品たこ焼き!まるで縁日のようなお店『食い処てんてん』にお邪魔しました!

「食い処 てんてん」の近くにある「炭焼きトースト わかば」

炭焼きトーストは食べたら忘れられない感動の美味しさです。

【江戸川区】炎をあげ炭火で焼かれたカリカリのトーストからジュワ〜と広がるメープルシロップ!炭焼きトースト『わかば』のトーストが凄い。

ASOBO会主催のフリーマーケット会場『新田6号公園』(自由広場)の場所はこちら

えどがわ防災フェア2023の会場『葛西防災公園』の場所はこちら

2023/03/11 07:30 2023/03/11 09:45
ayana

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集