【江戸川区】北葛西の『道とん堀』が閉店していました。

号外NETのユーザー様より閉店の情報をお寄せいただきました。

北葛西にあるお好み焼き屋さん『道とん堀』が閉店しているとの事。

道頓堀

場所は葛西中央通り沿い、「眼鏡市場」がある交差点の向かい側になります。

駐車場も広く、通りがかった際には賑わっているように見えました。

道頓堀

扉には閉店のお知らせが貼られていました。

2023年4月9日に閉店していた様です。

筆者はまだ伺ったことがありませんでしたが、機会があれば家族で….と思っていたお店だったのでとても残念なお知らせです….。

道頓堀 閉店のお知らせ

そして個人店とばかり思っていましたが、チェーン店の様で、近隣だと市川鬼高店がある様です。

『道とん堀』の公式ホームページで確認できます。

次に入るテナントは未定の様で、窓には管理会社の張り紙が貼られていました。

道頓堀

新しい情報が入り次第、またお知らせしたいと思います。

たす様、情報をお寄せいただき、ありがとうございました!

『道とん堀』の場所はこちら

2023/05/16 07:30 2023/05/16 13:37
ayana

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集