【江戸川区】鶏の旨みたっぷり♪ 寒い日に食べたいポタージュ系鶏白湯!『らーめん朝日堂』に行ってきました♪

西葛西駅近くにある『らーめん朝日堂』へ行ってきました!

ランチタイムの営業後、休憩を挟み深夜まで営業するらーめん屋さん。

居酒屋さんも兼ねているようです。

昔ほど深夜の時間帯に営業するお店は多くないので貴重ですね!

らーめん朝日堂

台湾まぜそば、鶏白湯ラーメンと書かれたPOPが大きく張り出されていました。

メニュー

ランチタイムの店内も賑わっています。

メニュー表をみると、先ほどポスターにあった2つのらーめんがメインのようです!

餃子やミニ丼もありました!

メニュー

そして鶏白湯ラーメンを注文!

メニューに記載の通り、ポタージュ系の白いスープ♪

らーめん

頂いてみると、クリーミーで優しいお味♪

弱火でじっくり炊き上げたスープは鶏の旨みが詰まっていました。

麺は細麺なので、しっかりとスープが絡んでくれます。

優しいお味のスープに刻み玉ねぎと小ネギが良いアクセントに♪

らーめん

寒い日に食べるらーめんは格別ですね!

ぜひ、食べに行かれてみてはいかがでしょうか♪

『らーめん朝日堂』の場所はこちら

2023/11/15 10:01 2023/11/24 11:19
ayana

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集