【江戸川区】もっちりした麺の美味しいラーメンと大盛りのパラパラ系半チャーハン! 京成小岩駅近くにオープンの『福海軒』がコスパ最高。

2023年10月26日、京成小岩駅近くにオープンした台湾料理店『福海軒』へ行ってきました!

京成小岩駅周辺は中華店はありますが、台湾料理店はとっても珍しい!

赤い看板が目立っていました。

福海軒

麺類、ご飯物に分かれ、ランチメニューも豊富です!

麺類は700円台からと、お手頃価格。

ソフトドリンク1杯無料も嬉しいですね♪

ランチメニュー

店内は半個室席が並び、居心地も良いです。

2階にも席があるよう。

これから忘年会シーズンになりますが、宴会も受け付けているようです。

店内

麺類をいただこうと、改めてメニューを拝見。

台湾麺と半チャーハンのセットを注文し、すぐに運ばれてきました!

半チャーハンが、メニュー写真とは大きさがかなり違い、1人前はありそうです(笑)

これは嬉しい裏切りですね♪

定食

台湾麺からいただくと、麺がもっちり♪

スープは辛くなく、コクのある醤油ベース!

あっさりしていますが旨みのあるスープで美味しいです!

麺

そして半チャーハン。

パラパラもっちりした優しいお味のチャーハンで、とっても美味しいです!

美味しくて食べきってしまいましたが、セットでいただく量としてはかなり多めです。

これで1000円札でお釣りがくるとなると、コスパ最高!

炒飯

大満足間違いなし!

地域の方は、お腹を空かせてお出掛けしてみてはいかがでしょうか♪

『福海軒』の場所はこちら

2023/11/16 07:30 2023/11/16 07:30
ayana

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集