【江戸川区】ビッグシェフ跡地に動きあり….!! 3月19日(火)に『こめこめや』瑞江店がオープン♪

号外ネットの読者様より情報をいただき瑞江に行ってきました!

2023年の中頃、突然閉店してしまった「ビッグシェフ」瑞江店。

テイクアウト、店内利用共に地域の方で賑わう昔ながらの洋食店で、悲しみの声が広がりました。

ボッグシェフ跡地

2024年3月19日、『こめこめや』瑞江店がオープン!

お店のホームページには、店名のエピソードが書かれていました。

丹精こめて、愛こめて、美味しいお米にこだわって

一見すると「お米がメインだから、この店名?」と思いますが、同時に素敵な思いが込められていました♪
特Aランクのお米を使用した、定食&呑み屋を兼ね備えたお店のようです。
食の安全に取り組み、添加物は極力使用せず日本の食文化でもある定食を提供!
こだわりがとても素敵です。
お子様メニューの有無はまだ不明ですが、小さなお子様にも安心して食べさせられますね♪

カレーや揚げ物系のボリュームのありそうなメニューから、肉じゃが定食や揚げ出し豆腐定食など昔ながらのホッとする和食などがあるようです♪

勿論おつまみやアルコールも!

米米や

現在は、以前のままの看板でした。

かんばん

くら寿司も入り、賑わう久八ビル♪

建物

今後『こめこめや』瑞江店もオープンし、ますます賑わうスポットになりそうですね♪

情報をお寄せいただき、ありがとうございました!

『こめこめや』瑞江店の場所はこちら

2024/03/04 07:30 2024/03/04 07:30
ayana

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集