【江戸川区】秋が楽しみ!一之江駅東口に『マルエツ』がOPEN予定!

一之江駅東口駅前に建設中の建物に「マルエツ今秋オープン予定」の告知が貼られていました!『maruetu』オープンの告知

以前から何が出来るのかソワソワしていた方も多いかと思います。

最近は建築も進み居住用のマンションかと思いきやスーパー「マルエツ」が!

一之江駅東口のバスのロータリー前に完成するようです。

一之江駅前『maruetu』オープン予定地

東口側に住む方は以前から駅ビル内に入るスーパー「ヤマイチ」や徒歩1分の場所にある「アコレ」、若しくは環七を越えて西口の広いスーパー「ヤマイチ」などを利用している方かも多いと思います。

一之江駅西口に比べ大規模なスーパーは存在していなかった為、「マルエツ」のOPENに期待が高まります。

『ヤマイチ』一之江駅前ビル店

並びには「コメダ珈琲店」もあり、お買い物に疲れたら一休みできます。

一之江駅東口が活性化し生活が益々便利になりそうですね!

『コメダ珈琲店』一之江駅前店

公開されていた求人情報によると、営業時間も長めなので嬉しいです。

また建築が進み新たな情報が入り次第お知らせしたいと思います。

スーパー『マルエツ』一之江駅前店(仮称)のオープン予定地はこの辺り

2021/05/22 07:30 2021/05/22 08:08
ayana
ジモネタ江戸川区
号外NET他の地域

編集部スタッフが読んでよかったと思う地域ニュース:トピックス

スマホで号外NETを簡単に見る方法とは?

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外NETの広告出稿はこちら

号外net 全国で地域ライター募集