【江戸川区】….え?二郎系ラーメンやミシュランラーメンが自動販売機で購入できる!?話題の自動販売機がアリオ葛西に設置されました!

変わり種の自動販売機が無数ある江戸川区ですが、またまた面白い自動販売機をアリオ葛西の東側入口付近見つけました!

アリオ葛西

「ヌードルツアーズ」と言うラーメンの自動販売機です。

「ヌードルツアーズ」のホームページを確認した所、全国の有名ラーメンを味わえる冷凍の自動販売機との事。

非対面で24時間購入でき、自動販売機ならではのサービスです。

業務用の麺を扱う丸山製麺が手掛ける日本初のラ冷凍ーメンの自動販売機との事で2021年3月23日に設置されるとたちまち話題となり、「ヌードルツアーズ」の自動販売機が各地で設置が進んでいます。

アリオ葛西店への設置は2021年7月13日と最近の様ですです。

ヌードルツアーズ自動販売機

 

販売されていた商品は下記の通りです。

東京 『らーめんバリ男』 ”らーめん” 

大人気二郎インスパイアラーメン

 

愛媛 『灯花』”愛媛宇和島鯛塩らぁ麺” 

食べログ100名店に選出

 

新潟 『オーモリラーメン』 ”上越とんこつラーメン” 

昭和26年創業の老舗店。新潟上越妙高のソールフードとして愛され続けている特製とんこつラーメン

東京 『カネキッチンヌードル』”鶏醤油らぁめん” 

ミシュランビブグルマン獲得の人気店!鶏の旨味と醤油本来の芳醇な香り、深いコクのスープが絶品との事。

千葉 『雷神』 ”雷神餃子”25個入り 

市川のふるさと納税にも選ばれる有名餃子!ジューシーさ満点、背脂ひき肉野菜の旨みがぎゅっと詰まった餃子とのこと。

ヌードルツアーズ自動販売機

2021年5月2日に放送された日本テレビの人気番組「ニノさん」でも紹介されてようです。

人気NO.1の新橋に本店を構える「バリ男」を購入してみました。

バリ男

パッケージを開けると冷凍のスープ(チャーシュー入り)と麺、味変アイテムの唐辛子、作り方の説明書が入っています。バリ男

野菜はお好みでキャベツを入れ、説明書通りに作ると15分ほどでできました!

麺は6分ほど茹でると芯が残らずコシのあるお店そのものの麺で驚きです。

バリ男完成

にんにくのガッツリ効いたスープがお野菜と絡み美味しくいただきました。

かなりしっかりした味なのでお野菜を大量に入れても味が薄まらずにいただけます!

種類は少ないですがジャンル色々あるので好みのラーメンが見つかるかと思います。

是非行って見て下さい!

ヌードルツアーズの自動販売機はアリオ葛西の東側になります。

2021/07/24 07:30 2021/07/24 07:30
ayana

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集