【江戸川区】深ぁぁぁいお出汁の絶品中華そば!平井に『駅ラーメン 深だし中華そば』がオープン!

2022年9月10日、平井駅北口に『駅ラーメン 深だし中華そば』がオープンしました!

以前は唐揚げ屋さんがあった場所になります。

駅らーめん深橋中華そば

中華そばのスープはカツオとサバに煮干し、昆布と椎茸!

深ぁぁぁく引いたお出汁に惹かれました。

メニュー

カウンター席が並ぶ店内はお客さんで賑わっていました。

券売機には看板メニューの深だし中華そばにネギ中華そば肉中華そばなどがありました。

サイドメニューの四川チキンや上海チキン、おむすびが気になりつつも看板メニューの深だし中華そばを注文!

券売

ほんのり緑がかったスープの色からも昆布やらお出汁の濃厚さが伝わってきます。

スープはカツオをトップに煮干し、サバ、昆布に椎茸と階層が深くなる本当に深ぁぁぁいスープ!

看板のコメントそのままですいません。

日本人の舌を鷲掴みにする罪なお味です!

らーめん

麺は太麺のもちもちタイプ!

このクオリティのものが660円(税込)で頂けるとは…

麺

ちなみにお店からのお断りとご案内が張り出されていたので来店される方は参考に!

案内

お店の公式Instagramでは商品の紹介の投稿などがありました。

 
 
 
 
 
View this post on Instagram
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

A post shared by 駅ラーメン 深だし中華そば (@fukachu_hirai)

この投稿を見ておにぎりも一緒に食べたくなりました。

ラインのお友達登録すると無料です。

しかも当月内なら何度でも無料と太っ腹すぎです!

次回はお腹を空かせて伺いたいと思います。

SNSを見てみると、すでにリピーターの方もいました!

既に人気のお店です。

ぜひチェックしてみてください!

 

『駅ラーメン 深だし中華そば』の場所はこちら

2022/09/18 07:30 2022/09/18 07:30
ayana

お腹を空かせている地域の子どもたちに食事を!まちなか給食のクラウドファンディング実施中!

号外NETゲームポータルです

地域ニュースサイト号外NETの昭和な記事を集めました:昭和レトロのナウいニュース

ジモネタ江戸川区

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外NETの広告出稿はこちら

号外net 全国で地域ライター募集