【江戸川区】今度は24時間営業のからあげの無人直売所『あげまる』がOPEN!京都からあげ梅しんの冷凍からあげを実食。

号外NETのユーザー様より、からあげ専門店無人直売所『あげまる』がOPENしているとの情報をいただき現地に行ってきました!

餃子やラーメンの無人販売所はよく聞きますが、からあげ?!

 調べてみましたが店舗のホームページなどは見当たりませんでしたが、現在クラウドファンディングで支援を募っている様です。

あげまる

『あげまる』で取り扱いのあるからあげは「京都からあげ梅しん」のもの。

連続でからあげグランプリのバラエティ部門で金賞の受賞歴があるからあげという事で興味津々です。

説明

からあげはプレーンをはじめカレー、オリジナルスパイス、甘酢あん、照り焼きと数種類のフレーバーがありました。

スパイス香るカレーはお子様人気No.1との事。

からあげ屋さんが本気で作ったあげまる餃子もありました。

メニュー

コンビニのホットスナック的な感じで販売されているのかな?と思いきや、冷凍のからあげでした!

店内には大きな冷凍庫が設置されていてそれぞれのからあげが販売されています。

そして期間は不明ですが、2022年9月24日に伺った際には開店記念でからあげ全品1パック500円(税込)のセール中!

店内

冷凍庫を開けるとからあげやプレーンの味を変化させられるタレも販売されています。

冷凍庫

購入方法は、商品を手に取り入金口に現金を入れて購入完了です。

レジ袋もあります。

ちなみにお釣りは出ないのでご注意を。

説明

筆者はオリジナルスパイスとプレーンの2種類を購入してみました!

唐揚げ

オーブンで15分ほど温め早速いただいてみると、オリジナルスパイスは胡椒がしっかりと効いたスパイシーで大人なお味です。

おつまみにピッタリ!

唐揚げ

プレーンはそのままいただくと醤油ベースのシンプルでお子様でも食べられる美味しい唐揚げ!

一緒に購入した秘伝のタレに付けていただくと甘辛さが加わりお米が進みます!

唐揚げ

冷凍のからあげと侮ってはいけない美味しさです。

からあげグランプリ金賞の連続受賞の実力。

ぜひ立ち寄ってみて下さい!

下田岳央様、いつも情報提供ありがとうございます!

『あげまる』の場所はこちら

2022/09/26 07:30 2022/09/26 16:14
ayana

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集