【江戸川区】2月6日より一時閉店。『スシロー』一之江店が2月18日のリニューアルに向けて改装工事期に入ります。

 

『スシロー』のホームページによると、2023年2月6日〜2月17日まで店舗の改装工事の為、休業に入るそうです。

また、ホームページには、SNSで広がった動画の影響で、衛生管理徹底の為、郊外型店舗は順次アクリル板の設置を行うと記載がありました。

『スシロー』一之江店は、環七という大きな通り沿いにあり、車でご利用の方が多い郊外型に該当するので、その為の工事ではないかと思われます。

スシロー一之江店

他に何か情報はないかと入り口のある店舗の2階にあがってみました。

入り口

すると、内扉にも改装工事のお知らせが貼られていました。

内容は「より清潔に、より快適に、生まれ変わる予定」と記載がありました。

告知

様々な波紋がひろがる今回の騒動ですが、大好きな開店寿司チェーン店の一つでもある『スシロー』なので、リニューアルオープンが楽しみです!

駐車場

車で利用される方も多く、週末には家族連れで賑わう『スシロー』一之江店。

ご近所の方は暫くスシローロスが続くと思います。

リニューアルオープンが待ち遠しいですね!

『スシロー』一之江店の場所はこちら

2023/02/05 07:30 2023/02/05 15:29
ayana

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集