【江戸川区】しっと〜りふわっふわの端っこロール!堂島ロールの工場直売がお得すぎ! 『モンシェール』葛西アトリエに行ってきました!

2023年2月11日に放送された「KinKi Kidsのブンブブーン」で紹介されていた『モンシェール』葛西アトリエに行ってきました!

堂島ロールを製造する工場で、毎週平日の月曜日に開催されている直売がお得です。

堂島ロール工場直売所

ふわふわで生クリームたっぷりの堂島ロールはファンの方も多いはず。

既製品も百貨店などで購入するより若干お安いです!

そして、堂島ロールを製造する際に、切り落とされた端っこを詰め合わせた端っこロールがなんと500円(税込)で購入できるとの事。

雨の日にもかかわらず、開店前から大行列です!

筆者も列に並び、購入してきました。

列

早速端っこロールをお家で箱から取り出してみました。

端っこが連なり、一つの堂島ロールが完成しています!

ハーフサイズではありますが、手にもつとズッシリしています。

堂島ロール

お皿に移し、食べてみると、生地はしっとり、生クリームはふわふわです!

鮮度を感じる生クリームはコクがあり風味豊か!

あと引く美味しさがあり、ハーフサイズの端っこロールをあっという間に食べてしまいました。

堂島ロール

アトリエの扉にはスタッフ募集の張り紙もありました。

求人情報

美味しそうな香りに包まれてのお仕事は幸せそうですね!

地域の方には既に知れ渡る『モンシェール』葛西アトリエ。

公式Twitterで直売日などの最新情報をご確認の上、行ってみてください!

『モンシェール』葛西アトリエの場所はこちら

 

2023/02/14 07:30 2023/11/24 11:48
ayana

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集