【江戸川区】今度はえびのチリソース煮も登場! 冷凍餃子の無人販売所『江戸川餃子房』がフラワーロードにオープン!

2023年4月1日、『江戸川餃子房』南小岩フラワーロード店がオープンしました。

24時間営業の冷凍生餃子の直売所になります。

江戸川餃子房

店内のショーケース内には冷凍生餃子がずらり!

ショーケース

冷凍生餃子だけではなく、えびのチリソース煮も販売されていました。

えびのチリソース煮が2人前で1000円(税込)!

その隣には中国の白玉団子が販売されています。

ショーケース

パッケージが中国語でしたが日本語の商品紹介が貼られていました!

ピーナッツクリームが入ったピーナッツタンエンに、黒胡麻餡が入った黒胡麻タンエン。

どちらも美味しそうですね!

ポスター

筆者はえびのチリソース煮を購入してみました!

エビチリ

中にはかた焼きそばとえびのチリソース煮が1人前ずつパックされています。

エビチリ 中身

紙に書かれていた通り、沸騰したお湯にいれ湯煎すること6分で出来上がり!

サニーレタスが家にあったので一緒に盛り付けてみました。

エビチリ

頂いてみるとしっかりと辛さのある本格的なえびのチリソース煮!

ニンニクもしっかりと効いています。

ソースが多めなので、かた焼きそばにもレタスにもよく絡んでくれました。

辛いものが苦手な筆者ですが、ニンニクの効いた甘辛い美味しいソースなので、2人前をペロリと完食です!

本当に辛さが苦手な方は、スクランブルエッグと炒め合わせるレシピが記載されているので参考にするといいかもしれません。

少しマイルドになりそうですね。

エビチリ

見かけたら是非食べてみてください。

餃子も美味しいですよ〜!

【江戸川区】もっちりパリパリの皮にジューシな餡!24時間購入可能な冷凍餃子の無人販売所『江戸川餃子房』がOPENしてました!

 

『江戸川餃子房』南小岩フラワーロード店の場所はこちら

2023/04/13 10:07 2023/04/13 20:57
ayana

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集