【江戸川区】5月中旬現在閉鎖中です。『はま寿司』江戸川松江店。

船堀街道沿いにある『はま寿司』江戸川松江店

何気なく通りかかると足場が建てられ、ネットで覆われていました。

はま寿司

正面に回るも同じように囲われ、不安がよぎります。

はま寿司

多くの工事車両が駐車場に停まり、閉店かと思われたその時。

はま寿司

はま寿司の看板の上に2024年「5月26日(日)オープン」の文字が見えました!

『はま寿司』の公式ホームページを確認してみると、リフレッシュ工事と称し、店舗を順次改装しているようでした。

『はま寿司』江戸川松江店は2024年5月8日(水)〜5月25日(土)がリフレッシュ工事期間となります。

2024年5月26日(日)のリニューアルオープン日は、オープンを待ち侘びた地域の方々でとっても賑わいそうですね♪

はま寿司

そして、改装後の店内にもワクワクです。

清潔感があることは間違い無いですが、以前に増して利用しやすい点が増えているのかなど、開店後にもまた足を運んでみたいと思います♪

地域の方はすでにご存知の方も多いかと思いますが、ぜひチェックしてみてください!

『はま寿司』江戸川松江店の場所はこちら

2024/05/17 07:30 2024/05/17 12:21
ayana

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集