【江戸川区】1斤から購入可能!豊富な種類から選べる食パン専門店『食ぱん道』西葛西店。

少し前になりますが、西葛西駅徒歩5分ほどの場所にある『食ぱん道』西葛西店に行ってきました。

ここ最近、江戸川区内では高級食パン専門店が続々とOPENしていますが『食ぱん道』西葛西店は2017年12月にオープンして以来、地元に根づいた食パン専門店です。

『食ぱん道』西葛西店

お店の外看板では食パンの種類と焼き上がり時間が確認できます。

食パンの種類が豊富でチーズやレーズン、いちごミルクなんかもあります!

入店すると広々とした店内で、前の方との間隔が空けられ感染防止対策もバッチリでした。

『食ぱん道』メニュー

『食ぱん道』では焼きたての食パン以外なら何枚切りかの希望を伝え、その場でスライスしてくれます。

そして何より嬉しいのが1斤から購入可能な事!

色んな種類のパンが少しずつ楽しめて気がつけば常連になりそうです。

『食ぱん道』いちごみるく

購入したいちごミルクは苺のジュレがふんだんに練り込まれたふわふわの食パン。

焼かずにそのまま頂くのが美味しいデザート食パンでした!

『食ぱん道』いちごみるくアップ

他にも『食ぱん道』一押しの信州産と北海道産の厳選小麦粉「ゆたか」を使用した食パンもSNSでも美味しいと人気です。

色んな種類を少しずつ食べてみたい方、是非行かれてみて下さい!

※いちごミルクは期間限定の可能性があるのでお問い合わせ下さい。

心技味『食ぱん道』西葛西店の場所はこちら

 

 

2021/07/15 07:30 2021/07/15 07:30
ayana
ジモネタ江戸川区
号外NET他の地域

編集部スタッフが読んでよかったと思う地域ニュース:トピックス

スマホで号外NETを簡単に見る方法とは?

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外NETの広告出稿はこちら

号外net 全国で地域ライター募集